Pocket

F1第10戦のドイツGP、小林可夢偉選手は17番手スタートで、9位に入賞した様ですね。
私はリビングのソファーで、数秒間だけ目が開いたのですが(笑)、その時は確か10位だった様な気がします。
11位だったかな?
9位だったら、睡魔に勝ったんですけどね(笑)。
3戦振りのポイントゲット、おめでとう御座います。


今朝も涼しかったですね。
駅のホームも新幹線の中も、涼しくてちょうど良かったですが、ふと、中国で起きた高速鉄道の事故を思い出して、ちょっと緊張して周りの客を見ると、み〜んな寝ていました。
まぁ、新幹線を心配する人は居ないのでしょうね。

ーーーーー

午前中は入社5年目定期ヒヤリングが、お一人ありました。
通信キャリア様の運用案件では、4年目になりますね。
今後とも、宜しくお願い致します。


お昼はスルターンさんへ。
外はいつの間にか暑くなっていましたね。
いつも日替わりカレーセットを頂いているので、今日はIセットの「2種類のカレーターリーセット」にしてみました。



ナンの上に乗っているのはタンドリーチキンですが、結構好きなんですよね。
臭みが無いのが良いのかも知れません。


私以外の社内(応接室,会議室)予定としては、社員との打合せ、セキュリティ教育など。


午後はお客様のご来社がありました。
来月から、また宜しくお願い致します。

ーーーーー

「芋焼酎 薩摩 宝山 (白麹仕込)」が飲み終わったので、「本格芋焼酎 黒 霧島」を飲み始めました。
宝山はロックやハイボールも楽しみましたが、常温のストレートが一番でした。
冷やさない方が、円やかで美味しかったです。



霧島はツーンとくる甘味を感じますが、何となく薩摩芋の様な・・・、これが芋の香りというモノでしょうか。
私としては、今のところ宝山の方が好きかな。


会社案内:http://www.technocreation.co.jp/ メール
インフラ系(ネットワーク/サーバ)エンジニアを目指す未経験者を募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です