私以外の社内(応接室)予定としては、営業会議、お客様のご来社2社などが予定されていました。
案件ベースで社員達とご面談頂き、有難う御座いました。
今後とも、宜しくお願い致します。

未だに続く円高ですが、4日には88.14円まで上がりましたね。
『日本だって景気が悪いのに、どうして円高なんだろう』という、素朴な疑問を持ちます。
まぁ、ドル安だからでしょうが、『他の国より安全かな』という程度の、消極的な理由からでしょうか。

確かに日本の借金には対外債務が少ないとか、外貨準備高が大きく債権国であるとか、特別会計の大きさであるとか、「安全」と考えられそうな要因もあるのでしょうが、海外の投資家はそんな点も見ているのでしょうか?

他の国が元気になるのを、待つしかないのでしょうかねぇ。

01. 3月 2010 · Write a comment · Categories:

 

 

今日もコート無しでしたが、朝はちょっと寒かったですね。

早いもので、もう3月です。
今日から当社は、第11期が始まりました。

最初の頃に2回ほど決算月を変更しているので、実質的には、10年目が始まった事になります。

もっとも、正社員の積極雇用を始めたのが2005年11月なので、まだ4年と4ヶ月しか経っていないような、そんな気にもなってしまいます。

月初なので、コツコツとパソコンに向かっていました。

私以外の社内(応接室)予定としては、営業会議など。

このブログの2月のアクセス数は、31,968件でした。
いつも有難う御座います。
2月は日が少ない分、アクセス数も少なかったですね。