3月22日(日)に開催した第11回フットサル部の活動報告書です。
以下、フットサル部 部長より。

活動内容
今回はT社様との4回目の交流試合を行いました。
春らしい清々しい晴天の中で、皆さんが楽しくフットサルを行っていました。
初めて参加された今月入社の方も、今後も参加予定との事です。

交流試合については、2チームでしたので、9試合を行い、4勝4分1敗という結果でした。
フットサル終了後に反省会を行い、今後のチームの展望について話し合う事が出来ました。
今後も毎回反省会を開き、参加してくれた社員達と触れ合う場を作って参ります。

チームユニフォームに関しては、今月末日振込後に受注生産となります。
各人がユニフォームの到着を心待ちにしています。
納品までは4~5週間かかる見込みです。

 

ダーツ部 部長からの報告です。

第9回テクノクリエイションダーツ部 活動報告

今回から本社研修スペースを使う事にしました。

 参加者10名でゲーム体験をして頂き、優勝者には景品を出しました。

 

今日は、第1グループの19回目の帰社日です。

いつもの様に16:30にスタートでした。

1.司会者(第1グループ主任)のご挨拶2.私からのお話し
①第15期 第4四半期のご報告
第15期 決算速報
②その他 連絡事項

3.表彰とお祝い
勤続表彰 1名
ご結婚祝い1名
ご出産祝い1名

4.営業課長からのお話し
ミニビジネスマナー講座「身だしなみ編」

5.営業主任より「2015年度プライバシーマーク講習会」

今ここまできました(笑)。
社員の定期ヒヤリングも1名予定されているので、早めにアップします。
この後の予定は、

6.社員数名から「セキュリティー対策報告」

7.3月度新入社員 自己紹介8.アンケート記入

9.懇親会

 

今晩は社員と一緒に、秋葉原の丸五さんへ寄りました。
予約は出来ないお店で、時間が早かったからか、お酒を飲んでるお客さんも少なかったです。

年に一度の定期ヒヤリング後に行ったので、打合せも終わっており、雑談オンリーでした(笑)。
また、宜しくお願いします。

 

最近は社員との飲み食いネタを書いていませんでしたが(笑)、今月入社の社員達と一緒に、「天ぷら徳仙」さんへ行きました。

月曜日にITILの資格を取得して、現在はネットワーク(CCNA)の研修を受けて頂いております。